メリークリスマス

皆さんはクリスマスプレゼントを貰えましたか?私は貰えませんでした。

サンタさんが来る歳でもないし、プレゼントのお願いもしてないので当たり前なんですけど、今日の朝ふとサンタさんからのプレゼントが無いことが悲しくなったので自分で買いに行くことにしました。わざわざ遠出する時間もないしそもそも遠出はめんどくさいので近場の本屋で選びました。

それで買ったのがこれ

f:id:nakameda:20201225222841j:plain 

見て!!!クリスマス感MAX!!!最初はちょっとクリスマスっぽいおしゃれなラッピングにしてたんですけど選び直してこれにしました。買った時めちゃくちゃ浮かれてたから。

中身はこれ

 f:id:nakameda:20201225222919j:plain

少女椿とマステ四本。コンセプトも何もない、ただ私が欲しい物を買っただけのラインナップ。少女椿って普通の本屋に売ってるんですね。ヴィレバンにしか売ってないと思ってたから見つけた時びっくりしてその勢いで買いました。少女椿が1300円+税だったので合計2000円くらいになるようにとびきりキラキラしたものを買おうと思って可愛いマステを選んでたら普通に2000円越しました。計画性が無い。

本当は宇宙人が描いてある訳分かんねー小皿が欲しかったのですが一枚2000円くらいして予算オーバーだったので泣く泣く諦めました。冷静になって考えると小皿を買う必要性はまったくなかったので買わなくて良かったです。

 

それにしても店員さんはどんな気持ちでエログロ漫画とマステをクリスマス感MAXの袋に入れたんだろうな…まぁ誰もそんなこと気にして無いと思うんですけどね!!