2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

趣味:現実逃避

このブログで初めに書いた自己紹介ですが、簡潔にかつ面白く書こうとするあまり訳の分からん自己紹介になっているので追記していこうと思います。計画性が皆無。 趣味:現実逃避とは? 絵を描くこと 物語をみること お喋りすること 趣味:現実逃避とは? Tai…

時報拓也と便乗山崎

完全な身内ネタなので鍵をかけました。こちらからどうぞ。 nakameda.hatenadiary.com

僕の!私の!オタク遍歴!

様々なオタクの生き様を知ったのが面白かったので私が今までハマってきたコンテンツや作品についてハマった順に軽く振り返っていこうと思う。 ちなみに僕のオタク遍歴は無い。私のオタク遍歴オンリーである。 読書 YouTube カゲプロ ニコニコ動画 艦これ Twi…

金魚のジョン

※拡大解釈や過度な妄想、謎にポエミーな感想が含まれます。苦手な方はブラウザバックを推奨します。 皆さんは幼少時代連れ添った""相棒""と呼べる生き物がいましたか? 今回はそういう歌の話をしようと思います。 ある日ボーっとEテレを見ていたらみんなのう…

キヨ北大ショック

※キヨさんのファンの方はブラウザバックを推奨します。書いてる人間はキヨさんのファンでは無いので… 皆さんは今日が何の日かご存知でしょうか? そう、キヨ北大ショックの記念日です!!!!!! 「は?」と思ったあなた、正解です。おそらく誰も知りません…

自己紹介

はじめまして、ナカメダと申します 長々と自語りをする場所が欲しかったのでなんとなくブログを始めてみました マトモなことは全然ないです。思ったままのことを長々と書いていくだけのブログになると思います。 自己紹介 名前:ナカメダ 誕生日:3月22日 星…