自己紹介

はじめまして、ナカメダと申します

長々と自語りをする場所が欲しかったのでなんとなくブログを始めてみました

 

マトモなことは全然ないです。思ったままのことを長々と書いていくだけのブログになると思います。

 

自己紹介

名前:ナカメダ

誕生日:3月22日

星座:おひつじ座

血液型:AB型

趣味:現実逃避

好きな食べ物:麺類

嫌いな食べ物:刺激物

私のお気に入り:今治タオル

一番の思い出:初めて行ったシアターGロッソ

 

こんな感じですかね!どうぞよろしくお願いします!

 

以下雑談です

 

自己紹介って何書けばいいの?分かんない!

ということでプロフ帳を引っ張り出してその項目通り書きました。懐かしい。

開いたら他人に書いて貰うべき所に自分のプロフィールが書いてあってびっくりしました。しかも7枚…全12枚なのでつまり半分以上が私のプロフィール、なんだよこのプロフ帳、何を考えているんだ幼少の私、怖…

 この7枚、一日ごとに更新されてるんですよね…一日ごとに趣味と好きな食べ物、嫌いな食べ物がちょっとずつ変わってて裏によくわからん絵が描いてある、ほんとになんなんだよこのプロフ帳…

なんか母親のプロフもあるんですけど裏のフリースペースに「書いてくれなかったから自分で書いた」って書いてあるんですよね、プロフ帳の使い方絶対間違ってるよ幼少の私…

あと53ページ残ってるのが可愛そうなので色んな人に書いてもらいたいですね、「書いてやるよ!」って人が居たら連絡下さい。どうにかします、多分。

 

飽きたので終わり!!!!!!終始こんな感じのブログにしていく予定です!!!!!!よろしく!!!!!!