2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

🌠🌟💫⭐✨

https://nakameda.hatenadiary.com/entry/2020/11/30/011045死ぬほど暗いので鍵です

ブログ楽しい

最近色んなブログを読むのにハマっている。主に読んでいるのは女オタク(特に腐女子)のブログだ。 元々、増田で女オタクの長文お気持ちを読むのが好きだった。ただあそこは増田民が「増田を同人女のおもちゃにするな」と言っていたり、基本愚痴なので長時間…

食の恨み

晩ごはんに大好きな鮭おにぎりを買おうと思ったら売り切れていて悲しかったので今回は食に関して悲しかったことを書いていこうと思います。 意外と少食事件 しゃぶしゃぶ事件 意外と少食事件 これは私が中学生の時に起こりました。私の中学校はお弁当で、班…

ツイッター疲れた!

メンヘラオタク女の愚痴。暗い。苦手な人はブラウザバック推奨! ツイッター疲れた。なんかもう、人からの反応に一喜一憂するのに疲れた。 いや~ツイッター疲れたなんて初めて思ったな。前まで「ツイッター疲れた」って意見見ると「ツイッターに依存しすぎ…

個人サイトが作りたい!

ネットサーフィンをしていると「個人サイトの時代は良かった…」みたいな意見をよく見かけるので「私も個人サイト作りてぇ!」って思ったんだけど、「個人サイト 作り方」で検索したらHTMLやらCSSやら訳の分からん言葉が並んでてウッ…ってなった。 一番キツかっ…

ぬいぐるみと私

nakameda.hatenadiary.com 私物の画像があるので鍵です

二次創作との付き合い方

二次創作の小説を読んで色々考え始めてしまったのでそれを書いていこうと思う。 私は原作の解釈が下手だ。その物語が伝えたかったテーマを考えたりするが頓珍漢なことを言っているかもしれないし、伝えたかったことを全て汲み取れている訳では無いと思う。そ…

良いおっぱいの日

nakameda.hatenadiary.com 性癖の話なので鍵です

11/6

nakameda.hatenadiary.com 暗かったり明るかったりするただの日記なので鍵です

良い推しの日

今日は良い推しの日らしいので、私にとっての”推し”という概念について色々と考えたことを書いていきます。思ったより暗くなりました。ご注意ください 私は中々好きな人間やキャラクターのことを”推し”と呼べません。私の中で”好き”と”推し”は違うもので、好…

ピクミンと私

11月になりましたね。皆様いかがお過ごしでしょうか。 最近急に冷えてきましたね、もうめちゃくちゃ寒い。パジャマも普段着も完全に冬服にしましたがそれでも寒い。助けてくれ。 今回は昨日山崎のピクミン3デラックスの配信を見て色々思ったことを書いていこ…