やりたいことが多い

最近、忙しさの終わりが見えてきてやっと趣味に没頭出来そう。
やらなくちゃいけないことも前より少なし時間もたっぷりある。こんなの久しぶりだな、多分中学生以来。
そこでやりたいことを色々考えてるんだけど、それがとても多い。今まで「いつか時間が出来たらやろ〜」と思って後回しにしてたことがいざ出来るってなると意外と困るものだ。
そこで、メモ程度にやりたいことを書いていこうと思う。全部やるかは分からないけど。

絵を描く

これは今でもやってる。でももっと描きたい。「いつか描こう!」と思ってラフだけ描いてあるからそれも消化していきたい。
あと、iPadを買う予定なのでもっと絵を描くことが気軽になるのかな、と思っている。

絵の勉強をする

色々な角度で人を描けるようになりたい、かっこいいポーズが描けるようになりたい、背景が描けるようになりたい、全身が描けるようになりたい、魅力的な構図、配色が出来るようになりたい…など色々なことが出来るようになりたい。その為にはとにかく知識を学んで練習あるのみだと思うので頑張っていきたい。でも所詮は趣味なのでしんどくならないよう程々のペースを心がけたい。

ゲーム

据え置き型のゲームで遊びたい!!!発売当初にニンテンドースイッチとブレスオブザワイルドを買ったきり全然出来てない。とりあえずガノン倒したい。
買いたいゲームは色々あるけど、1番やりたいのはあつ森。私はどうぶつの森シリーズがとても好きなので発売前から凄く楽しみだった。早く雑草売りたいな〜!!!
あとはポケモンとかマリオ3Dコレクションもやってみたいな。
据え置きゲームは時間が無いっていう理由でずっとやってなかったから出来るようになって滅茶苦茶ワクワクしてる、やりたいゲームが沢山ある。

色々書いてたら何をしたかったのか忘れてきたのでここら辺でやめておく。